記事一覧

貸家のお家賃(*'▽')





こんにちわ~

秋晴れがとっても気持ちが良いですね~

お部屋探しするなら、今がと~~ってもオススメな気候です

だから、というわけではありませんが。。。



soto.jpg



着々とが増えて。。。お部屋が決まっていっておりますヾ(o´∀`o)ノ有難いですね~

ということは裏を返せば 次々と空き部屋が減ってきているということ・・・

急がなきゃ、ですね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




そうそう、こちらの貸家のお家賃が値下げになりました~


T様貸家 (戸建)

値下げ・十二所貸家blog


先日も室内を見てきたのですが・・・本当に広くて綺麗オール電化でこのお家賃は凄いですね~w(゚o゚)w

最近。。年のせいか、和室をみるとなんだか懐かしい気持ちになってしまいます。。

ここの室内も畳や縁側でほっこりできそうなんで、コタツに入ってうたた寝したり、縁側で座布団を干したり。。。

良いですね~

なんだか 『心地良い昼寝が出来そうなお家』ですヽ(´∀`)ノ

ご検討中の方、是非 内覧してみて この言葉の意味を体感してみてくださいね(゚∀゚)






あと。。。もうすぐ  (・Д・)ノ

🎃HALLOWEEN🎃

試しに1個だけ個装して ぽろんとお店に置いておいたら


halloween.jpg


『誰かの忘れ物か??』 と混乱を招いたので


okasi.jpg


ちょっと増やしてみました

ご自由にどうぞ~~ヾ(・∀・)ノ

ハロウィンって 私たちが子供のころはあんまり知られてなかったと思うんですが、

最近もはや クリスマスと並ぶ一大イベントですよね

毎年のように 被り物やマントや仮装グッズが増えてしまいます


kaburi1.jpg

↑頭に貫通したみたいになるヘアバンド。出刃包丁もあります

kaburi2.jpg

ヘアバンドも こんなにいっぱいいるのでしょうか・・・













プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック