記事一覧

駅北の戸建て賃貸(@^^)/その①





こんにちわ

朝晩ちょっと冷え込んできましたね、

また冬ごもりの支度をしていかないといけませんね

まだ 気候が穏やかなうちに、色々用事を片づけていきたいものですね(^^)



そういえば、最近1Rなどの単身者様向けのお部屋は次々と埋まってしまっていくのですが、

ファミリー向けの物件はチラホラ・・・即入居できる物件などもありますよ

そんな中、最近また お問い合わせの多い 戸建て賃貸・貸家

『新しい戸建てが建つ予定があればまた教えてくださいね~~(^^)』と 案内中よくお客様に言われて・・・

いつも 『予定は特に無いですね~』 と言っていたのですが・・・





お待たせしました!!只今建設中です!! 






踏切近くのよく目立つ所にあるので、気になってる方も相当多いと思いますので 一足早く。。。


撮ってきました


駅 北 戸 建 て 賃 貸


PA200771☆


外観も、戸建て賃貸。。。にしてはおっきい・・・賃貸と感じさせない、まるで普通の一軒家並みの大きさ

さてさて中はどんな感じでしょう  

cc.jpg

1階はとっても広~いLDK仕切りが無いので 玄関入ったら 「広っ」て言われること間違いなし

bb.jpg

天井も高いですね~解放感抜群

7_2016102014003570f.jpg

ほんとに何度も言いますが、戸建て賃貸とは思えない・・・玄関も広かったです



お次は2階こんな感じ

aa_2016102013561441a.jpg

3部屋あります(´ω`人)夫婦の寝室、子供部屋ってとこですかね

3_201610201356139aa.jpg

各部屋それぞれ収納スペースもあるようです

2_20161020135612f0b.jpg

ここのお部屋広~い

12.jpg

螺旋階段ができるそうです

8_201610201504491dc.jpg

屋根裏収納も相当なスペース.゚+.(・∀・)゚+.



いかがでしたか

っていうか まだ木材ばっかりでちょっと イメージがつかめないとは思いますが、

広々としたお部屋である、ということはお伝えできたかな~と思います

また 定期的に撮影して ブログにしていきますので チェックしておいてくださいね~

ちなみに和中まで近く 立地も


完成がほんっとーに楽しみですね














プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック