記事一覧

スマホサイトが新しくなりました~

皆様 こんにちは

10月最終の週末いかがお過ごしでしょうか?

Happy Halloweenなんて言葉。今まで一度も発することがなかった私は
今年も普通に仕事です おそらく米田家は仮装して楽しんでるんでしょうね~♪


本日は、スマホサイトリニューアルのお知らせです

今まで、スマホで当店のホームページをご覧いただくと
PCchintai.jpg
PC用ホーム画面が表示されてしまい・・・
文字が小さく見にくかったですよね・・・


この度、ついに!
スマホ用ホーム画面が表示されるようになりました!!

【賃貸サイト】
スマホ-賃貸


【売買サイト】
スマホ-売買

少しシンプル過ぎるかな?と思いましたが
分かりやすさを重視しました

もちろん物件詳細ページもスマホ用になってます (=゚ω゚)ノ

物件探しの際は、当店のホームページをご活用下さ~い ( ̄^ ̄)ゞ





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック