記事一覧

4万円以下の物件続々☆






こんにちわ( *´艸`)

あっという間に11月

早いですね~、この前まで 暑い暑いっていって エアコン節約・・・とか涼をとる、とかそんな事言ってたのに、

もう 暖をとる事を考えなければいけません・・・

今年はもう コタツを出さないといけないかなあ~って思っています

また 結露も大変ですよね・・・( ノД`)

結露対策blog

↑↑↑ちょっと 結露対策のこと まとめてみました 

参考にしてみてください(^-^)/

一軒家よりアパートの方が 結露しやすいので気を付けてくださいね








さてさて 今日もリーズナブルな物件を発見しましたよ

結構あるんだ~ってびっくりするかも


☆お家賃が4万円以下の物件☆




ドゥーメゾン            11月中旬入居可予定


もみじ荘 A号室          即入居可


もみじ荘 C号室          即入居可


アーバン和田山 B 105号室         11月中旬入居可予定


アーバン和田山 C 205号室         11月中旬入居可予定


フォレストハイツB 301号室         11月中旬入居可予定


生野パークハイツB 201号室         即入居可


ハイツファミリア 106号室          11月中旬入居可予定





・・・意外とあるんですというか 偶然 今ちょっと一時的に増えてる・・という感じ。

かと思えば 単身者様向けの物件は今 すごく減ってますし・・・

ちょっと油断してたら お気に入りの物件もすぐに決まってしまいますし。。。

特に これからスマホサイトがリニューアルしましたんでライバルが

新しくなったスマホサイト、どんどん活用してくださいね






❤おまけ❤

昨日の ハロウィンパーティー実家のCaféにて( *´艸`)


IMG_6766.jpg

お菓子をむさぼり食う子供たち

image1_2016110114534440f.jpg

仮装も毎年恒例です

image3.jpg

↑薄暗いところでジュースを飲んでて ちょっと怖い(笑)


毎年子供たち 喜んでくれて嬉しいです~

IMG_6694.jpg

店長もビビった恐ろしい 傷のシール(メガドンキで購入)





では また来年もがんばります(笑)









 
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック