記事一覧

☆;+;。・゚・。;+;☆2016年・大東建託様の不動産業者招待会☆;+;。・゚・。;+;☆



先日は、 大東建託様の不動産業者招待会 へ行ってまいりました~

今回も大所帯で(^^) 本店からは、稲垣部長・出崎さん・minimini豊岡店からは清水店長・西村君・minimini福知山店からは野田店長・由里さん 和田山店からは私・・・ 凄い、7人

稲垣部長、風邪で体調があまり良くなかったのに・・・(;_;)長時間運転して頂いてありがとうございました

でも今回も皆さんとお話しできて楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.

歳の話になる地味に慌てましたが・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚) ちょっと今回のメンバーは全体的にyoungerでした

でも皆さん若いけどとてもしっかりしてらっしゃいます

食事にキノコやキムチ納豆(米無し)、一人暮らしでもチアシードを飲んで、健康に気を遣ってたり。。。料理が得意で家事全判をこなす新婚の青年や。。

あと主婦トークでも盛り上がりましたよ玉ねぎ3つで88円、ちゃっかり賢く家計を管理、きっと彼女はできる嫁です

あと、子育ての話も少し出ました1歳・3歳。。といえば最強ですでも 発狂せずに頑張って育児してらっしゃる奥様のお話とか・・・きっと彼の奥様もできる嫁です

私も見習わねば・・・ もう 我が家は野放し育児です・・・

などなど、道中そこそこ賑わいながら、、無事現地到着



去年初めて行った時も 大規模な招待会で圧倒されちゃいましたが、

今年も思った以上に凄い人数でした・・・なんせスーツ姿の方ばかりなので真っ黒。ちょっと やっぱりコワイ・・・

IMG_6854.jpg


IMG_6855.jpg


大東建託様の新しい取り組み・・とても興味深かったです

進化する賃貸住宅、新ブランドの 『DK SELECT』 は 『暮らし』 と 『住まい』 の両方の充実をサポートする新しい取り組みは ライフスタイルに合わせて間取りをカスタマイズできたり、、 入居様目線なところが嬉しいですね~

あと、 『いい部屋でんき』 も 電力小売り全面自由化の時代の流れに乗ったサービスで、家賃と電気代をまとめて支払い可能・しかも電気料金が5~3%お得に
その他おまとめ請求サービスもシンプルで分かりやすくて

あと、家賃滞納保証にクレジットカード決済がついたメリットいっぱいの 『ハウスリーブスプラス』 も魅力的ですね~(o‘∀‘o)*:◦♪入居者様ポイントたまりまくりですね

オーナー様にも・仲介業者にも・入居者様にも嬉しい特典、これからもどんどん増えていくのが楽しみですね







さてさて、その後はお待ちかね(*´∀`人 ♪恒例のお楽しみ抽選会&懇親会


今年も豪華~


IMG_6864.jpg

選べる国内旅行

IMG_6865.jpg

選べる海外旅行

その他 ドライヤー・カタログ・・・






IMG_6856.jpg





カスリもしませんでした。





それでも昨年は4等のカタログが当たったんですよ~

また 来年にかけます

抽選会はダメだったので 取り合えずやけ食い食事食べました


IMG_6862.jpg


IMG_6861.jpg


IMG_6860.jpg


IMG_6857.jpg


IMG_6863.jpg


とっても美味しかったです~ヽ(≧∀≦)ノ

今年は肉を割と沢山食べました

ケーキも美味しかった~

こうして 沢山の美味しい料理に囲まれてると 幸せですね~

贅沢な気持ちになります、子どもに黙ってて悪いなって、後ろめたい気持ちにもなります。。。

でもでも、子どもたちはこれで納得v(o゚∀゚o)v

IMG_6868 (003)


IMG_6867 (003)

帰るなり激しい争奪戦が繰り広げられ・・・

ちょっとだけ 姉が弟を言いくるめて自分の欲しいものを取って 終了~




今年もありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+















スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック