記事一覧

単身者様向けのお部屋。。。



こんにちわ~

突然寒くなり 大慌てですね

まだコタツを出さずに頑張っています。あまりにもコタツを出さないので家族がコタツに飢えてしまい、実家から帰りたがりません。

どうやら帰宅拒否症の原因を作ってしまっているようです。。。

やっぱり暖かい我が家が良いですよねでも コタツ 出しません。





さて、

9月~異動シーズンで 単身者様向けのお部屋があっという間になくなり、、、

お問い合わせを受けても

『 空きは無いです、申し訳ありません。。。 』 ばかりだったのですが

ここ最近 少~しだけ 12月中旬・1月中旬 入居可予定の物件が出てきましたので、また争奪戦になると困るので

ここに 載せておきますね

間取りは1R・1LDK・2K・2DK あたりです。

ちょうど単身者様向け1部屋余ったとしても、これからの季節なら洗濯物を乾かしたり出来ますし、何かと使えますので2Kや2DKをご希望の単身者様も多いです(^∇^)ノ

相変わらず 数少ないので数時間・数分差で決まってしまうお部屋もありますのでご了承下さいね(´・Д・)」



朝来市


生野パークハイツB 201号室  即入居可


ロイヤルメゾン竹田 202号室  即入居可


クラージュ 101号室  即入居可


シャーメゾン楽音寺B 202号室  12月上旬入居可予定


サニーハイツ・カラフルA 201号室   12月中旬入居可予定


アイビーフラット A 101号室  2017年1月中旬入居可予定





                                           

養父市


ハイツファミリア 106号室  11月下旬入居可予定


メゾンみやびC 102号室  12月上旬入居可予定  


メゾンラフィーネA 204号室  12月下旬入居可予定


はさまじスペース 201号室  2017年1月中旬入居可予定





あと 前回 ご紹介したチラシ 店頭でも飾ってますので

また見に来て下さいね


IMG_7049.jpg





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック