記事一覧

未来のライフイベントに備えて☆彡



こんにちわ

もうすぐ 年末、あっという間に気忙しくなりましたね

まあ でもこの忙しさが1年の締めくくり、という感じでそれもまた 季節感があって良いですね

先日私もクリスマスの飾り付けをしたりしたのですが、

子ども心に帰って 楽しかったですね~

IMG_7020.jpg


IMG_7023.jpg


IMG_7026.jpg


アパートはちょっとモノが多すぎて飾れないので実家のお店に( ;∀;)主人が今回一生懸命頑張ってくれました

でも本当はお部屋に飾りたいんですよね~~

2DKで・・・子どもが1人増え2人増え・・・主人が単身赴任から帰って来たときには 子供はすくすく育っていて・・・カサが増して家族4人ひしめき状態になる未来なんて 新婚当初は全く想定外。だったんですよね・・・





というわけで 私のような失敗談を是非参考にして頂きたく()こんなものを 作ってみました





【未来のライフイベントに備えたお部屋探し】


満足度が高い!!ワンランク blog


リバーコートブレイン 103号室

グランフォーレ 102号室

メゾンポプラ 202号室




この3室、新婚さんなら憧れる綺麗さに加え、設備も充実、デザインもオシャレ、お友達を招いても自慢できちゃうようなお部屋ばかり

間取りもどのお部屋も50㎡以上は確保されてますし、広々としたLDKなので もちろんクリスマスツリーも飾れちゃいます

収納スペースもしっかりありますし、確実にモノが増えることを想定して、

長く住む家は3年先・5年先・・・未来を見据えてしっかりお部屋選びのポイントを押さえることが大事・・・だったなぁ~と10年たった今、ひしひしと身に染みて思う今日この頃です・・・

強いて言えば・・・今良いことと言えば 人口密度が高い我が家は寝るときに 『州』 の字のようになってるので 暖かいから電気毛布が要らないってことぐらいでしょうか・・・



まあでも それ メリットでもなんでもないです。




皆さんは未来を見据えて、しっかり賢くお部屋選び 頑張ってくださいね~~

どんな風にモノが増えたり、部屋が狭くなって来るのか・・・微力ながら 私でもご相談に乗れると思いますんで

是非是非 ご来店くださいね(^^)


お待ちしておりま~す








スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック