記事一覧

要チェック(; ・`д・´)




こんにちわ~

今日は ちょっとコレは見逃しては損だという 物件をいくつか 載せておきますね



(仮)駅北戸建賃貸住宅 A号室           2017年2月上旬入居可予定

PA200771☆

(奥の方です)

こちらは以前も紹介させて頂いたのですが、戸建て賃貸自体がものすごく少ないので希少価値が高いです

しかもこちらの戸建ては まさかの 100㎡越え!!(102.84㎡)

ゆったり17帖のLDK全居室6帖以上の3LDK、駐車場2台無料!!

人気の枚田小学校区です、和中も目と鼻の先(^∇^)ノ

1月末完成予定ですが、もうネットでも店頭でも募集かけてます

お申込みも受け付けておりますので 『ここだっ!!』 と思った方はお急ぎくださいね

こちら あと一室なので お急ぎくださいね(; ・`д・´)





あと 駅北で。。。戸建てではないですが、こちらもとても 住みやすい間取り、2LDKで広々、50㎡ 


メゾン・プレミールⅠ 202号室          即入居可

LDKが11.3帖もあるとやっぱり広いですね

洋室の三枚扉を一か所に寄せるとLDKにつながるので、ますます広く感じます

日当りも良く 生活しやすいお部屋です

ここならファミリーにもオススメ、畳のお部屋もあるので子育てもしやすく、これからの季節コタツがおけますね~




駅北はやっぱり 空きがなかなか出ないですね~、枚田小学校区域、和田山中学校近く、保育所も近い、というのも人気の理由ですね

コチラは内覧出来ますよ~

年が明けるとまた 入れ替わり立ち代わり、忙しくなりますし、雪も降ったり足元も悪くなりますので、

『そろそろ引っ越そうかな~』ってお考えの方、ご検討くださいね~





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック