記事一覧

もうすぐ雪~(・Д・)ノ エアコン2台付き💛




寒いですでも まだまだ 氷点下では無いので耐えられますね

今日の鍵交換もそこそこ寒かったです、確かに風がよく通る場所で手がかじかむので ねじとかポトッと落としたりしたらもう最悪

でもなんとか今日は水回りのトラブルもなく無事入居前の点検が済みました

気持ちよくお客様に入居して頂けたら嬉しいです~

というか 不動産屋さんは色んなことをするんだということがこの一年で少しずつ分かってきました( ^ω^)・・・

この前も空き家を見に行ったら でっかい蜂に襲われそうになりました
 
雨戸を開けたらカタツムリが降ってきたり・・・へこき虫・クモなんかは常連ですし、たまにクモの巣を被ったまま案内してる時とかも・・・・・・ツバメもおりますね

夏場は大物のミヤマもいました

私は虫がわりと得意なんで 良かったなあ~と思います

四季折々、色々な生き物と出会いました。

でも 虫たちも寒くなってきたら冬ごもりを始めたのか あまり出会わなくなってきましたね。




もうすぐ 雪ですね~


d0172813_0385052.jpg


Y376687087.jpg

↑コチラ 竹田城城跡の雪景色がライトアップされています昨年の写真のようです。

美し~~.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.
これからの季節、暖かい部屋で雪景色を眺めて過ごすのもなかなか乙ですね~



ちょうど 同じ竹田にありますよ~~



ロイヤルメゾン竹田 202号室         即入居可

大幅リフォームでお家賃そのまま・エアコン2台付き\(^o^)/!!


^33646A48AB3F0FAA88578C380424B7E00C7ACB92F7F2A55BC2^pimgpsh_thumbnail_win_distr





^B04D6A4282687F6229AEB653771CCC87897BE50B18940920CB^pimgpsh_thumbnail_win_distr

和室が洋室になりまして、綺麗まっさらな感じに生まれ変わりました

PB070835 a


^701FD374E0275AB5EAA020FD9A6D665C9731F2F04C8615C4DE^pimgpsh_thumbnail_win_distr

押入れ収納もクローゼット仕様に

PB070833 a



^33006C95D3DC9B80285AA1E65E3E46993C762BBE3DDC54CB6F^pimgpsh_thumbnail_win_distr

ドアモニターホンも新品安心ですね

PB070824 a



^876832322E772779B45280684BB8C6F133C5594A9E19B39F8A^pimgpsh_thumbnail_win_distr

トイレも温水洗浄便座に入居時にトイレが新品ってポイント高いですよね

PB070816 a

 エアコン1台はなんと新品

なかなかエアコン2台付いてるお部屋は珍しいo(≧ω≦)o

お家賃がこれまたリーズナブル 4.9万円!!

単身者様にも新婚さんにもオススメ・竹田にあるのはラスト1室!!ここだけです


ちなみに竹田ではありませんが

こちら養父市の物件ですが、こちらもエアコン2台付きYタウンまで500m!

かるべめぞん            即入居可



お急ぎくださいね~~(´ω`人)









プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック