記事一覧

O秘 物件(中古住宅) 

今日は O秘な物件をブログでのみ公開したいと思います。


(?_?) ナゼ??
O秘かと申しますと

売主様のご意向で 「こっそり」 と売却したい との事なのです。
変な理由はありませんよ



先日内覧をして参りましたが、周辺は閑静な住宅街で
小学校まで約500m 中学校まで約650mと立地も申し分ございません。

ただし、築25年以上たっており キッチン・お風呂・トイレの改修工事は必要かと思います。
只今、リフォーム工事店に見積作成を依頼しておりますので、
もう暫らくすると改修工事の金額もはっきりすると思います。

概要は 土地 約60坪 駐車場2台可  
    建物 約50坪 4LDK 
    場所 養父市内


申し訳ありません 
ブログでの紹介は、ここまでとさせて頂きます。



詳細をお知りになりたい方は


電話にて 
079-672-6565 担当 小島 まで お問合せ下さい。




   




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック