記事一覧

メゾンポプラのイルミネーション.゚+.(・∀・)゚+.





こんにちわ~~もう 気温がだいぶ下がってきました(;_;)



そろそろですよ。。。そろそろ。  

もう 外にでたくない~~(;д;)


そんな肌寒い・厳しい冬がやってこようとしていますが・・・


そんな季節をちょっと和ませてくれるような 嬉しい風景が











^66CD9576323E911B151DB483B361F4104DD2655E387856778E^pimgpsh_thumbnail_win_distr


葉っぱも散ってしまい ちょっと寂しい。。。


^604B3513268686774440C0F6B3524539C15E7F65C433FE1118^pimgpsh_thumbnail_win_distr


おや?クレーンで・・・何をしているのでしょう・・・・??



あ、ちなみにこちらのポプラの木のあるマンションは コチラ


メゾンポプラ 202号室           即入居可


^7B8F31CBEFE4910921657605BB282276DAA31A1D8D3F603EA1^pimgpsh_thumbnail_win_distr    IMG_6364_2016121413591221b.jpg

IKEA家具プレゼントのお部屋~















さてさて さっきの木は。。。どうなったのでしょう???

















さてさて。。。。













もうちょっとひっぱる。。。


















じゃじゃじゃじゃーん!!
















^F655ECEADDAFC1C4C1AB2DE4B4F139D319BFCF5EFE8D873EF9^pimgpsh_thumbnail_win_distr


クリスマスも目前のこの時期に~~入居者様想いの粋な大家さんのはからい~

新婚さんにも ファミリーにも オススメ~~

このイルミネーションを眺めながら 暖かい部屋でほっこりCafé Au Laitとか。。。


お部屋の電気を消しても 綺麗でしょうね(*´∀`人 ♪

色んな楽しみ方が出来そうな 屋外イルミネーションですヽ(≧∀≦)ノ





いいですね~~(* ´ ▽ ` *)






夜に疲れて帰って来たときも この木のイルミネーションで なんだかほっと 癒されそうですね(´ω`人)


こんなオシャレなマンションで年末年始を迎えたいものですね



ではでは、内覧もいまならゆ~っくり出来ますので お早めに




おまちしておりま~す.゚+.(・∀・)゚+.
















プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック