記事一覧

もうすぐ今年も終わりですね!!






こんにちわあっという間に 今年も残すところあと数日。。。

昔、大人がよく言っていた、

成人してから。。。30過ぎたら。。。1年がめっちゃ早いよ、って言っていたことが身に染みて感じる歳になってしまいました

本当にあっという間でした。

あとはガ~~ッて掃除して 要らんモノ捨てて スッキリしたい・・・

でも 子どもたちにモノを捨てさせてもらえないので、溜まる一方で・・・

プラレールとかも 線路も電車も山ほどあり、もう下の子が1年生になるから処分なり、人にあげるなりしたいのですが。。。

お許しが出ません

2DKで子どもも育ち 家の中が狭いです・・・人口密度が高く苦しいです・・・

やっぱりこうなってくると 引っ越ししたいな・・・って数か月に1度は思うんですよね特に季節の変わり目や、イベントの節々に。

実家が無ければ、迷わず転居するんですが・・・

                

駅北戸建て賃貸Ablog

以前から何度か紹介している 『(仮)駅北戸建賃貸住宅 A号室 』

【戸建賃貸】【法人契約不可】☆新築☆2017年1月末完成予定☆駐車料2台無料

ちょっと 間取り図が見づらいので 大きいのを載せときますね


駅北A


大体、集合住宅なら この間取りの2階部分だけが居住スペースですよね、屋根裏収納無しで。

ここに キッチン・洗面・トイレ・お風呂・玄関、ときたら そりゃあ モノが溢れかえっても仕方ないですよね

だから賃貸で1階の17帖のLDKがついてくるなんて、本当に魅力的ですよね~~

1階はワンフロアで充分かと、私は思います。家具も自由に選べそうですよね

こんな間取りの戸建て賃貸、皆さん探してると思います

年明けのお問合せが多そうです。

是非是非 年末年始 家族会議してみてくださいね









スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック