記事一覧

2016年も大変お世話になりました

皆様 今年も大変にお世話になりました

このブログ投稿をもって今年最後とさせて頂きます


不動産は本当に縁が関係するもので

先日お電話下さいました関東のお客様は

4年程前にお世話になったお客様からのご紹介でした

確か大阪の方だった様に記憶していたのに

何故? と思っておりましたが

実は高校の同窓生で、今も交流があり

ご紹介下さったとの事でした


また


先日お出会いした東京のお客様

偶然お電話頂いたのですが

数年前、ご親戚の方とご一緒に亡ご主人が当店へ来られており

当時打合せさせて頂いた資料を見つけ驚きました

偶然ではなく ご縁 なのだと


来年も少しでも皆様のご期待に応える事ができるよう

またお客様から信頼されご紹介頂けるように

スタッフ一同精一杯努力させて頂きますので

どうぞ来年も宜しくお願い致します




ライフィット和田山店 

小島 一人



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック