記事一覧

初詣に行ってまいりました( *´艸`)


こんにちわ

度々ですが 
明けましておめでとうございます






それにしても本当に天気の良い年末年始で 今年は私も元旦早々初詣にいきました(*´∀`人 ♪


毎年寒くてなかなか気がすすまないのですが。。。 今年はちょっと動いてみました


なんだか神々しくて。。心洗われました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


見て下さいv(o゚∀゚o)v この清々しい写真の数々



IMG_7368.jpg 




IMG_7375.jpg      IMG_7370.jpg



今年1年も どうか健康でいられますように~



ここは近所の無人の神社ですが、主人や子供たちにとってはお宮参りをしているので



色々守って頂いてる氏子の神様です、行きつけの神社があるのは なんか良いですねヽ(´∀`)ノ



年々子どもが育つにつれて お参りやらなにやら、真剣に考えるようになってきました。。。



あと 自分たちも年を取ると 厄年 とかも怖くなってきて。。。そう、今年は主人が大厄( ゚Д゚)キャァァァァァァァ!!!!!



厄神さんに行かねばなりません。 また お金が要ります。。











コチラは会社の毎年恒例の小田井神社です.゚+.(・∀・)゚+






img_7_20170106111629392.jpg
 





昨年もブログに書いたのですが、今年もやっぱり 神主さんは 『バシッ
』 っとBGMを切っておられました(-∀-)




祈祷も多く、きっと忙しいのでしょう。。。




そして その後はそばうどんを頂いて事務所に帰りました
(^ω^ ≡ ^ω^) おいし~いうどんでした



yjimage.jpg 



竹林亭さんは老舗の美味しいうどん屋さんです



この天ぷらもカリッカリで本当に美味しかったのですが、カレーうどんとかすき焼きうどんとかが有名らしいです




ダシがほんとに美味しい~~
今度 家族で行ってみようと思います(゚∀゚)









今年も一年、皆様にも良いことが沢山訪れますように
(((o(*゚▽゚*)o)))



もうしばらくで繁忙期ですが、お探しのお部屋にグッドタイミングで巡り合えますように










































スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック