記事一覧

☆彡単身者様向け物件☆~朝来市編~


今日寒いですね~

正月が暖かかったので 油断してましたね|ω・`)

今週末あたりが どうやらでしょうか??

そろそろ雪かき当番・・・回ってきそうですね・・・主人に頑張ってもらおう、と思います.゚+.(・∀・)゚+.

私たちの地区では積雪15センチか20センチで出動かかるんですが、

私たちが子供のころなんて 腰ぐらいまで雪積もった中 歩きで登校してたし、路面が見えないぐらい雪が積もってても自転車で一列で並んで行ってましたけどね・・・ 時代が違うな~って 先日も友人と話していました。

自転車で先頭が滑ればお約束で全員転倒でしたし・・・今となってはいい笑い話ですが、やっぱり危険ですね





さてさて、雪がまた積もるとジュクジュクで動きにくくなりますので、、、異動がかかった方・・余裕をもってお部屋探しを

どうぞ、こちら 見やすいように入口の黒板にまとめてみましたよ(僅差で埋まってしまってる場合もありますのでご了承くださいね)


IMG_7488.jpg



IMG_7489.jpg


他にもまだまだありますよ~HPでチェックしてみてくださいね

至近距離でストーブも焚いて暖かくしております

じっくりご覧くださいね~

即入居できる物件も今はまだありますが、決まりだしたら早いので油断禁物です

まだ退去日に差し掛かって無い物件でも この異動時期は確実に住む場所を確保しなければならない場合が多いので       

『内覧せずにお部屋を決められる』 


場合もありますので要注意です

この時期は、ネットを見たり、ご来店の際にいいなって思うお部屋があれば

ちょっと決断を早くした方がいいかも・・・です

お気軽にお問合せ下さいね(^∇^)ノ




ちょっと全然関係ないですが・・・

最近ママ友にすすめられて使いだしたお気に入りのシャンプーです

いつも髪を切る間もなく バシバシで、おまけにやっすいシャンプーばかり使っていたらついに 髪が針金みたいになってきたので

ママ友に相談したら 『これいいよ(=゚ω゚)ノ』 って言われて 値段がかなり高かったので1ヶ月ぐらい悩んで

年末についに購入しました

針金だったのが 今ちょっと使い古したほうきぐらいになってきました

この調子で頑張ってみようと思います

ボトルも可愛いし、殺風景な風呂場もちょっと楽しくなりました

においも懐かしい感じのいい匂いです

激しく傷んだ髪でお悩みの方 試してみて下さい~

IMG_7390.jpg







ではでは~(^-^)/
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック