記事一覧

旧朝来町 空き部屋出てます(*^-^*)



こんにちわ、

物凄く降りましたね・・・今日も出勤するなり雪かき1時間

ビックリでした一昨日・昨日・今日・・・連日連夜の雪かきで身体がバッキバキです

こどもたちは大喜びですが・・・警報が解除になってないか頻繁に確認してくるからちょっといやです

今日も警報こそ出ていませんでしたが休校だったので 相当遊んでいる事でしょう。。。




IMG_7586.jpg



IMG_7548.jpg



IMG_7589.jpg

子どもってなんで 雪が降ると 積んで掘ってばっかりなんですかね。。。

実家にも自宅にも かまくらだらけです。





まるで 『生き物の巣』


でも 今日は午後から 晴れ間も見えてきました今夜はもう降らないでほしいです。。。





さて、先日から単身者様向け物件を次々と書き出しているんですが、

今回は単身者様向けではありませんが、なかなか空きが出ない。。というか賃貸自体が非常に数少ない旧朝来町に

即入居できるお部屋が出ましたんでそちらをご紹介




ラ・マティネ           即入居可

山口小学校区のファミリー物件駐車料2台無料

日当り良好、のどかで生活しやすい環境ですお家賃もとってもリーズナブル




みどり荘 1号室         即入居可

1F2Fが使えるメゾネットアルバ(スーパーなど)まで260m。市役所支所まで450m。朝来中学校まで200m

生活便利です駐車料2台無料(普通・軽)


その他にも旧朝来町に 即入居できるお部屋いくつかありますので

見てみてくださいね(^∇^)ノ







スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック