記事一覧

養父市も単身者様向けのお部屋が出てきました(^^♪


こんにちわ

昨日・今日の雪は 水分を含んで重たかった・・・ スコップに張り付くような雪でした

雪掻きめっちゃ 疲れますね、ダイエットにいいかもですよ

今頃照ってきましたね、もっともっと頑張れ~~

毎日雪掻きだし、学校は休校になるし、子どもは高熱出すし、この1週間 散々でした・・・

全部全部 雪が悪いのです、思い出したかのように数年ぶりに大雪なんか降るから・・・

でも もう警報も解除になったんで、後は凍結に注意、ですね

そういえば 去年は 『お湯が出ない』 『水が出ない』 の電話が多かったのですが、なぜ今年は。。大丈夫なのでしょう??

これからなのでしょうか? 恐ろしいですね








さてさて 店頭の黒板を また書き換えてみましたよ



IMG_7609.jpg


※何度も書きますが、ここにあげている空き予定・空室のお部屋たち。。。僅差で決まってしまう可能性もありますのでご了承くださいね

なんだか いつも空きが少ない 養父市 が今ちょっと増えてきていますよ

まだまだここに載せてる以外にも空き予定のお部屋がありますが書ききれませんでした

HP・店頭でチェックしてみて下さいね






IMG_7610.jpg

先日の雪の写真・・・ 朝からまあまあ積もってます( ノД`)

もう 降り続く雪の中 警報もなかなか解除にならないので引きこもり。。。

2人の子供を抱え・・・食べるものも無く・・・・

戸棚を開けたら




!!!





IMG_7597.jpg

背に腹は代えられず。

ペヤング なんでこんなものを発売したのか、

そして なんで私はコレを買ってしまったのか・・・(;д;)

チョコレートのソースが少なく、スイーツとしての満足度は少なかったです。

どうすれば 美味しくなるのか。色々試してみた


マヨネーズ ×

塩 △

ハチミツ △

ミロの粉 〇


私はミロの粉が一番良いと思いました

スイーツとしてでなく 食事として食べたいなら 醤油なんかかけてみてもいいんじゃないでしょうか?


一平ちゃんからも同じようなやつが出ているので 今度はそれを買ってみようと思います。



ちなみに 子供たちは全然食べませんでした
















スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック