記事一覧

凄い速さでお部屋が決まってゆきます。。。( ゚Д゚)



こんにちわ(・Д・)ノ


なんだか気忙しくなってきました。。。


ご覧ください、黒板もガラッとまた変わってしまいまいました


saisinn kokubann


やっぱり1月末から・・・、この時期なんですね~~バタバタお部屋が決まってくるのは


でもでも、退去の方も多いので空きが出てくるのもこの時期


単身者様向け物件 またピックアップして追加で書いてます、店頭・HPでもいち早く見つけたもん勝ちですよ~


中でも コチラ、なんと


コインランドリー (2)





コインランドリー3


昼夜働くビジネスマン、洗濯物が多くて乾ききらないご家族、、、とってもとっても ありがたいですよね~


さてさてこんな有難いお店が敷地内にあるお部屋は一体どこでしょう~


ハイツファミリア 206号室         2月中旬入居可予定


近くに美味しいケーキ屋さんもありますよね


あと温泉も近くにありますし・・・立地も申し分なし


お家賃もお財布にやさしぃ~(*´∀`人 ♪


お財布にやさしぃ~と言えば。。。


最近またまた増えたんですv(o゚∀゚o)v


こちらは朝来市ですちょっと黒板に書ききれなかったのでこちらに








1F2Fが使えるメゾネットなので 単身者様でもご家族でもな感じですよ(^ω^ ≡ ^ω^)


柳原ハイツ A 6号室          即入居可予定


柳原ハイツ A 7号室          即入居可予定


53㎡使えてお家賃4万円はなかなかないですねヾ(・∀・)ノ


。。。それにしても毎日のように お部屋が決まっていきます


同じお部屋にお問い合わせが殺到することもしばしば、


僅差で決まってしまうことも・・・( ;∀;) まだ他にもお部屋があるうちは良いのですが、、、


キーワードは 『フットワークは軽快に』 ですね~


頑張って下さいね







oni.jpg






おまちしておりま~す





プロフィール

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック