記事一覧

嬉しいポッキリ価格!(^^)!


こんにちわヽ(´∀`)ノ


またこれ 明日大雪だとか・・・


もうやめてください。。。って感じですね。


朝から通学路雪掻き班出動命令が出たら もう。。。なんだか今からすでに憂鬱極まりないです


朝 主人がもし起きられなかったら・・・もう いやだ 憂鬱。


というか 私たちの地域の雪掻きはなんと 人通りの少ない通学路まで車で乗り合わせて行くんですよ・・・


二駆だったらまた、それこそ現地にスムーズに行けないんじゃ。。。


雪掻きに行こうと思ったら車が動かなくなりました。


とか 間抜けすぎですよね 


何か雪が降る前に出来ることってないのでしょうか





さてさて、そんな暗い話は置いといて、


前々回もブログに書いたんですが、店頭でもお客様に見て頂きたくて


コチラ 


image1_20170209102438939.jpg


入居者様に優しい ポッキリ価格(゚∀゚≡゚∀゚)


末広がりの万円で なんだか縁起も良さそうです


それにしても 入居時の初期費用ってほんと大打撃なんですよねΣ(´Д`lll)


敷金・礼金・火災保険・・・その他 翌月分のお家賃や 月の途中で入居される場合は日割り家賃も発生しますよね


あれよあれよとそれこそ  のように降り積もり・・・


月々のお家賃は安いけれど、住むまでにスッカラカンなんてことにもなりかねませんよね


だから 今回の ポッキリ は ほんとにありがた~いんですよね


是非是非 このチャンスをお見逃しなく

303号室決まりましたので、502号室の詳細 ⇒⇒⇒こちら





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック