記事一覧

国道から近い!!生活しやすい(*^-^*)





こんにちは

今日はいい天気です

雪こそ積もってないですが 

まだまだ 油断できないですね防寒対策、まだまだ手が抜けませんね(;_;)

やっぱり去年も書きましたが お部屋の案内・入居前の点検などはエアコンを付けられないので

裏起毛・裏フリース。

これが手放せません・・・

高校生ぐらいのときは 素足で自転車でも全然大丈夫だったのに・・・

今はそんな若者を見てるだけで寒い(;д;)


IMG_7898.jpg


やっぱりこれぐらいでないと 私は冬を越せません・・・・

最近は裏起毛の商品自体がもうなくなってきてて・・・ でもあさると数枚残ってるんです、そこが狙い目なんです

在庫処分や現品限りが半額以下!!

裏起毛タイツはメガドンキで300円、これで大丈夫

掘り出し物・セール品は日々のこまめなチェックが大切なんですね~

特に季節の変わり目など・・・・ 何かが変わる時期こそ特に目を光らせて下さい



そうなんですそれはお部屋探しでも同じ


グッドネイバーⅥ 102号室         4月上旬入居可予定


0000000000000902000000000496858_10.jpg
0000000000000902000000000496858_1.jpg

国道沿いで病院・コンビニ・イオン・銀行も近いファミリーにも新婚さんにもオススメのお部屋です

なかなか空きが出ない便利な立地、ここは早い者勝ちですね~

和田山は基本コンビニは車で。。。という感じなんですがここなら歩きで行けるのではないでしょうか

収納もたっぷり、広々使える とても使いやすい間取りですo(^▽^)o






そして こちらもリーズナブルだけど 便利な立地・国道まですぐそばですぐ空室が埋まってしまうお部屋


フレグランス瑞穂 205号室         3月中旬入居可予定


0000000000000902000000000496822_10.jpg
0000000000000902000000000496822_1.jpg


単身者様・ファミリーでもどちらでもオススメですよ(´ω`人)

スーパーが近い・銀行が近い・学校・こども園が近い・西松屋が近い…←主婦目線ですが(笑)

ここもとても便利

2DKは案外 広すぎず狭すぎずで良いです


今なら入れ替わり立ち代わりの時期なので、色々な種類のお部屋がHPにあがりますよv(o゚∀゚o)v

自分にピッタリなお部屋、見つかると良いですね~







ちょっとだけ 旬なお話


❤ガトーショコラです❤



私は毎年COOKPADの このレシピでやってます

Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ

濃厚で美味しいですよ(*´∀`人 ♪

1日冷蔵庫の中で置いて 2日目に食べるとチョコが染み込んでなお美味しい



IMG_7832.jpg

IMG_7825.jpg

IMG_7826.jpg

IMG_7829.jpg

IMG_7830.jpg

IMG_7833.jpg

こんな沢山どーするの・・・

ちなみに 会社にも持っていったら店長が粉砂糖をカビと間違えてました

IMG_3992.jpg

↑ちなみにこれは去年。

これも 誰にあげたのか 思い出せません。



皆さんも チョコたくさん食べました












プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック