記事一覧

5万円以下のお部屋がこんなにあるなんて!!(´艸`*)



こんにちわ






このところ少しずつ日が長くなってきましたねo(^▽^)oなんだかホッとします

でも、もう 2月の4週目も終わり・・・ 早、3月

あっ、またお雛様を出さねば・・・

も~毎年毎年 出すもしまうも体力勝負

こういう旬の行事の段取り、こいのぼり設置とか。。。

結構大変だからこういうのの代行業者がいれば儲かるんじゃ・・・

でもそもそも これからの若者たちの世代。。節句の行事などはますます減っていく予感がするので

もしそんな代行業者の会社を立ち上げたとしてもあっという間に衰退産業。

人形供養などの引き取り業者のほうが現実的ですね

なんだか さみしい感じがしますね、

でも我が家に娘のお雛様があるうちは

大切な厄除けだから 何もしないのも気持ち悪いし。。。

なんかあったら 『あ、、あのときちゃんとお雛さん出さなかったから。。。』 と落ち込むのも嫌だから

今年も頑張って 派手に飾ってやりましょうヽ(≧∀≦)ノ





さて 繁忙期も中盤に差し掛かってきたようですが・・・



今回はご来店頂いたお客様が一つ目安として考えておられる 4万円~5万円 前後のお家賃のお部屋。

一体どれぐらいあるのか。。。ちょっと 黒板に書き出してみましたよv(o゚∀゚o)v

てか黒板て 書くの難しいですよね、

学校の先生てすごいなあ~~って思います(´∀`σ)σ

IMG_7944.jpg




こうやって書いてみると 案外たくさんあるじゃないですか!!

しかも嬉しいことに駐車場1台無料とかのお部屋も多いので月額賃料がほぼ5万円以下でおさまるんですよね

少しぐらい建物が古くても 月々の負担は軽いに越したことはないですねp(*^-^*)q

単身者様とかだと持ち家のローン返済中なのにまさかの転勤、 『寝に帰るだけや~』 の方も多いので

こういったロープライスなお部屋なんか ピッタシ(゚∀゚) なんじゃないでしょうか

その他 敷金礼金0円のお部屋もありますね!!

初期費用がグッと抑えらるお部屋も人気←というか 誰しもそこんとこ出費フツーに少ない方が良いですよね


もちろん 綺麗な新品の空間は魅力的ですが・・・

安くても 上手に家具を配置したり、目隠しをしたりしてくつろげるお部屋づくりも楽しそうですね(^ω^ ≡ ^ω^)

人間がくつろげる色は 『ベージュ』 らしいですよ、

どうやら 肌の色と近いと落ち着くらしいです(゚∀゚)(゚∀゚)

おもしろいですね

たまに ネットでアイデア満載のお部屋とか 見てると楽しいですね

100均の小物も侮れませんね、、セリアは楽しいです










プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック