記事一覧

貴重!!ガレージ付き戸建賃貸☆




こんにちわ(^∇^)ノ




あっという間に2月もおわってしまいましたね

やっぱり早いですね、1月2月は。。。3月もあっという間にまた過ぎていってしまうのでしょうねあ~年度末なにかと忙しい

そして4月は4月で新生活。。。転居される方も多そうですね~

新しい所に住むにあたって 状況に応じて色々選択肢が変わってくると思います





ただ、案外盲点なのが 駐車料金。

立地や面積によりまちまちなのですが 毎月々何年間も払い続けるお金なので

そこも出来れば節約したいところですね・・・

お部屋もそこそこ広く、もちろん安く、駐車場も安く・・・

あれこれ注文付け出すとキリがないのですが、

そんな夢のような条件をかなえてくれるお部屋がこちら


カーサEblog


カーサ E号室          3月中旬入居可予定


戸建賃貸でも ガレージ付きってなかなか無い上、しかも無料で使えるというところが

ガレージは2台駐車可能 ガレージがあれば 自転車とかも置けるし

他にも 敷金礼金が各々家賃の1ヶ月分ってところも格段に安いですよねヾ(o´∀`o)ノ

お金の出入りが激しいこの時期、初期費用も抑えられるのもありがたいですよね




そしてやっぱり戸建賃貸の良いところは集合住宅より周りに気を遣わないで済むところ。

いつも色々なお部屋を案内する時にお客様が気にされるところと言えば、

『 ここ、足音響きますかね・・・? 』

『 子どもがうるさいのですが他のお部屋にお住いの方に迷惑にならないでしょうか?? 』

など など。

でも そればっかりは感じ方人それぞれなので 大丈夫ですよと言い切ることもできず・・

そういった心配事を少しでも軽減したい方は 戸建て賃貸を検討してみて下さいね












スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック