記事一覧

部屋干し応援ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ





こんにちわ、、また今日も雨で寒いです




市外とかからお越しの方は 但馬は天気がどんよりしている・・・とよく言われますが。

私は地元なんで なんとも思いませんが、

本当に神戸や大阪から嫁いで来られたママ友なんかは

やっぱりカラッとした気候で洗濯物もバッと干せるのが恋しいようですが・・・

花粉や雨・雪やらで 我が家も部屋干しが大半

だから


0000000000000000100000014539443_32.jpg

コレが 付いてたりすると嬉しい~~

グランフォーレ 105号室           3月下旬入居可予定



0000000000000902000000000496803_26.jpg


サンモールフラット椿 203号室          4月上旬入居可予定





0000000000000000100000011177689_7.jpg

サンルームがあると 洗濯物を隔離できるので物凄く嬉しい~

プランドール Ⅰ 201号室           4月中旬入居可予定


その他 浴室乾燥機のある物件も多々 ありますので絞り込み検索してみて下さいね






うちは部屋干しの時 洋室とDKの間の引き戸をとっぱらって 突っ張り棒をかまして洗濯物を干しているので

のれんのように みんな洗濯物をくぐって行ったり来たりの生活をしています。。。



もうすぐ 息子も小学校入学なのでまた IKEAの机を

micke-wakusuteshon-howaito__0448582_PE598249_S4.jpg


MICKE ワークステーションを置いたらまた部屋が狭くなる。。。

2DKで家族4人 どこまで工夫してあと何年生活できるのか挑戦してみます

今も 寝るときは他の部屋に分散すればいいのに8帖間に4人かたまって身体を折りたたんで眠っています。


TgvXQYc.jpg



その部屋には 37型テレビとデカい3人掛けのソファ、姉のIKEAの机、小さい机があり・・・もう 寝返りも打てません。

朝たまに首や背中が痛いです




・・・・・こうして 次々モノが増えてゆくので、洗濯物がのれんだと正直ストレスです

今はお部屋を広く使えるよう色々な工夫がされているところも多いので

そのあたりも選択肢の一つに加えて頂いてもいいかなぁって思います



繁忙期もラストスパートです

ご希望のお部屋に出会えますように・・・








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック