記事一覧

4月入居できるお部屋~異動の方必見!!



こんにちわ今日はまたよく冷えます






彼岸の小鳥殺しとは まさにこのこと、

ちょっと暖かいからといい気になった鳥たちが バタバタやられている感じがしますね、

かわいそうです

またこんな寒い、風の強い日に限って・・・

息子は幼稚園最後のお別れ遠足。

間が悪いっちゃぁ無いですね・・・勿論中止でしょう。でも 弁当はいる。







幼稚園最後のキャラ弁リクエスト・・・

やっぱりきました 戦隊モノが。

14553056_1609848485984539_5272678165272068096_n.jpg

しかも ブラザーズって・・・双子

なんで最後の最後に これなん



オレンジと緑って・・・もう どう考えても

あの食材しか思いつきません・・・





ニンジンとキュウリです。

IMG_8094.jpg


こんな ヘルシーな戦隊モノ初めて

マヨネーズでくっつけてるから 野菜スティックの感じで食べてるんでしょうか

まあでも何はともあれとりあえず 無事卒園できそうでおっかぁは┐(´∀`)┌ヤレヤレです

大きくなったなあ~もう 小学校の制服一式、卒業生のお母さんに予約済みだから 安心して進級していいよ

もうすぐ身長130センチだから 1年生には見えないけどね。



それでも遠慮せず今以上にどんどん育ってください( ^ω^ )







さて、出だしがキャラ弁で本題からずれてしまいましたが・・・

今日ご紹介したいのは こちら

IMG_8105.jpg


皆様入れ替わり立ち代わりの季節で 一気に立地、お家賃ともに好条件のお部屋が次々空き予定でておりますヽ(≧∀≦)ノ

こちら 要チェック! ですよo(^▽^)o

1R、1K ぐらいなら内覧せずに決めてしまう方も多いので、

ここに上がってるお部屋もすでに僅差で決まってしまっているものもあるかもなのでご了承くださいね

どのお部屋も セールスポイントがたくさんv(o゚∀゚o)v

エアコン2台やコンロ付きとか・・・意外と助かる照明器具付きとか

単身者様なら入居期間が1年2年って方も多いので 初期費用が抑えられるとお得感がありますよね(´ω`人)



あとあとめっちゃめちゃお急ぎの方用に 3月滑り込みで入居できそうなお部屋も数室書いておりますので
(コチラもうれしい初期費用少なめ)

ご検討くださいね

すっごく メゾンポプラ 202号室  の家具可愛いですよ


やっぱりIKEAヾ(o´∀`o)ノ 白いテーブルや机はシンプルに ラグや小物でちょっと遊ぶのが楽しいですよオーナー様が可愛くコーディネートしてくれています
↓メゾンポプラ202の家具 


0000000000000902000000000484209_13.jpg


前回も書きましたが↓コレもIKEAでチョイス我が家の子供の学習机、シンプルだから飽きがこない(^∇^)ノやっぱり北欧の家具はまだまだ根強い人気です

micke-wakusuteshon-howaito__0448582_PE598249_S4.jpg







以前100均のセリアの話を書きましたが、、

この小物たち ほとんど100均で~す(※これはうちの実家の店の入り口)

IMG_8097.jpg

お部屋の一角に ちょっとこんな可愛いスペースを作ってみてもいいですよね

IMG_8096.jpg

ちょっと 可愛い家具が付いていれば ほんの少し小物があるだけで生活に潤いが・・・

IMG_8099.jpg

楽しいですね~


皆さんも自分のお気に入りの空間を作ってみてくださいね








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック