記事一覧

養父市の単身者様物件 4月上旬~中旬あたり入居希望の方☆



こんにちわ(=゚ω゚)ノ



あっという間に週末です、今週はたくさんのお客様がお部屋を決められましたやっぱり3月末ですね~、

皆さん➡こんな感じ

3月中の入居はもうほぼないので、前回から4月中入居できるお部屋をあげていってるのですが、

養父市・・・の方も少し単身者様向けの空き予定のお部屋出てきてますので  

競争率の高い養父市・先手必勝です!!どうぞヾ(・∀・)ノ


橘ハイツⅡ 201 4月上旬入居可予定


メゾンララルー 201号室 4月中旬入居可予定     


。。。ヾ(・∀・)ノ    少なっ。。。


あと


カーサ・ラヴィーヌB 102号室 4月中旬~下旬入居可予定になるかも??


カーサE(戸建) 4月中旬~下旬入居可予定
少し古いですが、ガレージ付の物件です車好きの方いかがでしょう?


とか。ヾ(・∀・)ノ エッ終わり


養父市でお探しの単身者様、本当に大変です


4月ですらこの状況・・・


3月中に入居されないといけない皆さんは困ってお店でうなっておられます・・・


和田山で探すか・・・


広い部屋だとしても 取り合えず住む場所を確保するか・・・


入居日までホテル住まいか・・・


そんな感じです


きびし~~です









プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック