記事一覧

今度は旧朝来町のお部屋(;・∀・)



前回 養父市のお部屋少なっとかって言ってましたが。。。


こっちも 輪をかけて少ない




旧朝来町。


ラ・マティネ 101号室          即入居可





あと 1階2階が使えるリーズナブルなメゾネット


もみじ荘 A号室        即入居可


もみじ荘 C号室        即入居可


です。


旧朝来町があまりにお部屋が少ないので 和田山町でも旧朝来町寄りの竹田あたりで5月上旬~中旬入居可のお部屋が1室。


ロイヤルメゾン竹田 103号室


コチラは駐車場が1台のみ利用可です!(無料)





そうそう竹田と言えば・・・竹田城に 最近ドローンを飛ばす方が後を絶たないとか。


天空の城、ドローン目撃後絶たず 落下で損傷懸念


先日 ニュースで見かけたのですが・・・


ドローンが木の枝に引っかかって何ヶ月も放置されていたり、、、歴史上の建物なので傷がいったりしても大変ですし、


ましてや落下でバッテリーが損傷したりしたら山火事の恐れもあるそうです


ドローンで災害救助なども出来るといわれているのに、一歩間違えれば大惨事にもなりかねませんね


便利なものは正しい使い方で世のため人のために。


とまあ お部屋の紹介とは全く関係が無いのですが、一市民として史跡を守ろうと小さな活動をしてみました






あとはもう 思い切って生野まで行ってしまうか


生野パークハイツB 201号室           即入居可


ここは皆さん内覧して頂いたらとても広々してキレイなんで( ゚Д゚)びっくりされるんですよ


一度見てみてくださいね(^∇^)ノ





ちょっと旬な話を・・・私事ですが。先日の子供会の行事で 天神講(6年生を送る会&新会員の歓迎) をしました.゚+.(・∀・)゚+.

これが私の会長の最後のお仕事だったのですが・・・

限りある会費で 会食をしたり行事を行うのは案外難しく、なかなか試行錯誤の日々でした

それでも なんとか形にしたくて・・・

会計さんとも色々考えましたv(o゚∀゚o)v


4bd04bab6fd7b9341bebd5fe51bf259e.jpg


そこで今回は1週間前ぐらいから地区の在校生に折り紙で飾りなどを作ってもらい・・・

こんな感じで飾ってみました(´ω`人)

主役の卒業生には30分遅く開催時間を送らせて連絡し・・・

みんなで サプライズ

IMG_8139.jpg


お金をかけなくても ちょっと手間をかけるだけで じゅうぶん過ぎるぐらい良いものが出来ました(´ω`人)

皆さんのご協力あってこそです

地区の皆さんが仲良しでほんとに住みやすいです( ^ω^ )子どもたちを地区が一丸となって見守っていく空気があると、

安心できます、これが田舎暮らしの良いところなんですよね~

今回役を経験させて頂いて 大変だったけれど良い勉強になりました



お昼は 大蔵小学校の近くのボンパンさんの美味しいパンを頂き・・・

総会して 解散




最後に・・・今年度役に当たった方へ。


子供会の出し物に悩んだら 座布団取りゲームが盛り上がります!!





ではでは。

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック