記事一覧

太っ腹☆☆またまたポッキリ( *´艸`)



こんにちわ


天気が良くてありがたいですね


本当は 布団をめいいっぱい干したいんですが・・・花粉が・・・黄砂が・・・


あ~~布団干したい干したい 洗濯物も全部出したい出したい・・・


主婦はみんなそう思っています・・・


あの干したてのふっくらが良いですね~.゚+.(・∀・)゚+.


サンルームや縁側があるお部屋とか やっぱり羨ましいデス


天気がイマイチな但馬で花粉症やアレルギーの方は年間半分以上は部屋干しなんですよね~(つД`)ノ


部屋干しがもう 最近インテリアみたいになってきててイライラします


なにか考えねば・・・ またアイデアが浮かんだら書きます。






さてさて 


こちら、またまた出ましたよこの時期嬉しい(*´∀`人 ♪


見て下さい


『☆☆8万円ポッキリ☆☆』

IMG_8339.jpg


ポッキリが2室もヽ(≧∀≦)ノ
どちらも即入居可!!



入居月のお家賃が要らないなら 月のアタマに入居すると・・・ まるまる1ヶ月お家賃が浮く


お金の出入りが激しいこの時期にありがた~い



メゾンポプラ 202号室


メゾンポプラ 505号室



こちら 争奪戦の予感v(o゚∀゚o)v


このポッキリ祭り 幸運を手にするのは一体 誰!?


image2.jpg


↑こっちのも情報出してますんで またチェックしてみて下さいね


中古住宅も出てますよ(^∇^)ノ




事務所のお子様用お菓子も増えてますので 遠慮なく食べて下さいね~ヾ(・∀・)ノ


image1_20170330093312174.jpg


なかなか減らなくて賞味期限が過ぎてしまうので、気兼ねなく食べて下さい





全然関係ないけど 春休み・・どこも出かけてないから お家でクッキング案外盛り上がる~
♪(/・ω・)/ ♪

お手軽ピザ作り
生地を発酵させなくても出来ちゃうんで1枚約20分~30分で完成(^∇^)ノ

IMG_8386.jpg

伸ばす~

IMG_8387.jpg

まだまだ~

IMG_8373.jpg

生地がカリッとクリスピー

IMG_8390.jpg

2枚があっという間ピーマン嫌いだけどピザなら食べれるって言ってくれます(^∇^)ノ

食育は良いですねヾ(o´∀`o)ノ 好き嫌いがあっても自分で作ると食べちゃうんですよね



あとは


IMG_8384.jpg

しっとりシフォンケーキ

IMG_8393.jpg


今回は初めてヘーゼルナッツシロップを使ってみましたヾ(o´∀`o)ノ


抹茶やエスプレッソのシフォンも美味しいですね



皆さんもお出かけできないときは お家でクッキングが良いですよ







ではでは。(^-^)






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック