記事一覧

養父市の戸建て賃貸~(#^^#)



こんにちわ


早4月ですね~(^ω^ ≡ ^ω^) 今日は雨です・・・


でも なんだかそわそわ、新生活が始まりますね


新しい環境で心機一転 頑張って下さいね~~(゚∀゚≡゚∀゚)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




さて今日は、そんなフレッシュな皆さんにオススメ


養父市の貴重な戸建賃貸の空き予定 出ましたよ


養父市はただでさえ賃貸が少なく 皆さん大変な思いをしてらっしゃいますのに


こ~んな いい場所に💜


こ~んないい条件で💛


出ちゃったんです。゚(゚^∀^゚)σ。゚コチラ☟



ブルームコート B号室           4月下旬入居可予定


ブルームコートB blog


中とっても 落ち着いててオシャレですね~


しかも嬉しいオール電化!!


最近 賃貸でもオール電化をお探しの方増えてきています、


でもまだまだ 賃貸ではオール電化は 少数派


今後 もっともっと増えて欲しいですね~(´・Д・)」主婦目線ですが。


あと 度々言ってますが(こっちも主婦目線ですが。) ぐずついた天候の但馬の風土に合わせて・・・洗濯物事情を改善すべく


サンルームや、ホスクリーンのあるお部屋 バンバン増えていってほしいですね


なんだか 私の願望を書くブログになりつつあるんですが。。。


みんなが子供も育って次々一軒家を建てる中 しつこく2DKにかじりついている身としては


なんだか賃貸を応援したくなるんですよね~


というか 新しいアパートやマンションが建つたびに・・


あ~これいいな~(´ω`人)』 とか 『こんなのがあったらな~.゚+.(・∀・)゚+.』 とか 勝手に思ってしまいます


それにしても 新築やリフォームされたお部屋は次々と画期的で機能的なアイデアが盛り込まれていて良いですね~(*´∀`人 ♪


見ていて楽しいですね~v(o゚∀゚o)v


賃貸にありがちな不便な部分がどんどん改善されていってて すごいなっていつも思います





・・・で 話がそれたんですが、こちらの ブルームコート B号室 は 室内も使いやすいうえに 立地がイイv(o゚∀゚o)v


広谷小学校・Yタウン・市役所支所・図書館・・・ 近い~~ヽ(≧∀≦)ノ


学校のトイレが満員なら家に帰って用を足せる距離


サイコ~ですね


さあ 皆さん 思う存分、家族会議をしてください!!






ではでは.゚+.(・∀・)゚+.





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック