記事一覧

収納たっぷり戸建賃貸☆新学期~!(^^)!



こんにちわヾ(o´∀`o)ノ





がキレイですね~~ 最近 桜の写真をチョコチョコ集めています今だけなんで(=゚ω゚)ノ


IMG_8680.jpg

↑事務所の近くの川沿いは本当にキレイですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8681.jpg

↑コチラは竹田のお城祭りかな

IMG_8618.jpg

なんか めっちゃ散ってる・・・(・Д・)ノ

IMG_8542.jpg

夜桜もキレイ



毎年こうして満開の時期・・・・


一昨日🌸🌸入学式🌸🌸だったところも多いんじゃないでしょうか


IMG_8679.jpg



うちの事務所も 私は息子の小学校入学式・店長は娘さんが中学校入学式・息子さんが高校入学式・・・と

入学式祭りでした

それにしても うちの落ち着きのない息子・・・とても心配です

入学式当日ぐらいはもっと大人しくしてくれるかと期待してましたが・・・もう 高望みはしない。フツーの平凡な学校生活を送って欲しいです。

そのあとスシローに行って寿司を15皿食べてました(゚△゚;ノ)ノ牛乳も大好物なので給食とかは安心です

まあでも ┐(´∀`)┌ヤレヤレ  とりあえず一仕事終わりホッとしました








次は・・・GW。ちょっとまた遠足やらなにやらイベント続きですね~


忙しくなる前に コチラ↓


GWお片付けblog

今からコツコツとキレイに整頓していきましょう~(^∇^)ノ家庭訪問もあるし・・・ 玄関先で済ませてもいいのでしょうけど

キッチンやダイニングで勉強するのが良いと巷では言われているようなので、

あえてそれを狙った風な子供たちの勉強机の位置も見てもらっておこうかと。(本当は置く場所がダイニングしかないのですが)





収納スペースがたっぷりといえばコチラ↓

グランドメゾン南Ⅱ  4月下旬入居可予定

収納たっぷり☆納戸&ウォーク・イン・クローゼット!(^^)!
ファミリーにオススメの物件!駐車料2台無料!!

0000000000000000100000014957989_10.jpg


0000000000000000100000014957989_1.jpg


0000000000000000100000014957989_2.jpg


0000000000000000100000014957989_3.jpg

LDKが13帖以上もあるんです

0000000000000000100000014957989_4.jpg

爽やかで広ーいキッチンスペース

0000000000000000100000014957989_5.jpg

2階の洋室も明るい(^^)

0000000000000000100000014957989_27.jpg

床から天井まで ここにめいいっぱい収納できます(^∇^)ノ

0000000000000000100000014957989_31.jpg

賃貸で納戸があるなんて

0000000000000000100000014957989_34.jpg

そして 極めつけは W.I.C!! もう いたせりつくせり

0000000000000000100000014957989_33.jpg



0000000000000000100000014957989_32.jpg

春らしい新緑のクロス(白色のクロスになるかもしれません・・・)

0000000000000000100000014957989_30.jpg



いかがでしたか!?


普通のワンフロアの賃貸と比べるとやっぱり戸建は段違いの収納力



長く住むのならやっぱり 戸建て(^∇^)ノ新婚さんにもオススメですよ

戸建賃貸 もっともっと増えて欲しい~(^∇^)ノ

まだ こちらも空いてますよ

ブルームコートB blog



養父市が最近アツくなってきましたよ

よく ネットに前でてましたよね・・・ってお店にご来店されるときは もう埋まってますってパターンが多いので

アッ!!と思ったら サクッとお問い合わせ下さいね


お待ちしております








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック