記事一覧

可愛い名前の・・・( *´艸`)



こんにちわ


先週は入学式でバタバタで やっと少し落ち着いてホッと一息・・・


でも今日は午後から荒れそうな予感・・・ 午後から ☂100% です。。。


なんか風もびゅーびゅー言ってるし ちょっと不気味です


そんな時は ちょっと気を取り直して(^^)


可愛い名前の このお部屋


トマトハウス


トマトハウス 202号室  即入居可          


旧朝来町は基本アパートが少ないんですっごく貴重!!


空きが出たら争奪戦!!  



このアパートのある桑市はとてもしずかで環境も良く、子育て世帯にも新婚さんにもオススメ


広さも52.17㎡あり、満足


嬉しいことに初期費用も安い~


プチプラで入居出来るお部屋・・・まだまだあります


コチラ


IMG_8339_20170417143310d8d.jpg


メゾンポプラ 202号室  即入居可


メゾンポプラ 505号室  即入居可


3LDKの68㎡!! 室内もとっても綺麗


初期費用はなんと8万円ポッキリ!!敷金・入居月のお家賃不要!!


ファミリーには勿論、これから結婚して新居を決められる方にも是非是非オススメ


結婚➡出産➡子育て➡進学・・・ 結婚後は出費も多い事を予測して・・・これから起こりうるライフイベントを視野に入れて・・・(特に産前産後の子育て期間は収入が減る!)


お部屋探しするのがいいですね~


繁忙期が少し落ち着いたこの時期こそ、理想のお部屋に出会えるチャンス!!


先手必勝ですよ!!



内覧出来ますよ~~


お待ちしております~(^∇^)ノ








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック