記事一覧

2DKって使いやすい( *´艸`)





良いお天気ですヾ(o´∀`o)ノ


気候も良いし 行楽日和ですね、GWの予定はもうたてられましたか


USJとかディズニーランドとか テーマパークも子どもたち連れて行ってあげたいのですが・・・


部活もあるし、こどもが高学年にもなってくるとなにかと忙しい~


もうすぐ 遠足・自然学校・・・きっと子供会や学P行事も・・・なんだかハードな予感がします、、


頑張らねば~~


そういえば最近花粉はどうなんでしょう??


私はアレグラを愛用中なので


allegra.jpg


全然大丈夫なんで 状況が分からないのですが・・・


てか 本当によく効く薬です(^∇^)ノ


今はアレグラも薬剤師がいなくても買えるので良いですよね、また別の花粉症の薬で薬剤師が不在だと買えないのが売ってましたが・・・

それもまた よく効くのでしょうか??


でも 私はアレグラでじゅうぶんです


鼻水一つ出ません。 快適で~す






そうそう、そういえば話は変わるのですが。


単身のお客様でよく2DKより1LDKとかを選ばれる方多いのですが、


もちろん1LDKも使いやすくてオススメなんですが、


2DKも扉の使い方一つで1LDKっぽくつかえるので 2つ部屋があったとしても私はオススメしてるんです~


↓↓↓2DKの利点をまとめてみましたヾ(o´∀`o)ノ↓↓↓


2DKってどんな間取り?blo

かくいう私も 2DKに大人2人乳幼児1人から住みはじめて早10年、


今や小学生2人になり 4人で住んでます。IKEAの机を2台置いて ダイニングテーブルも置いて。


使い方は1LDKとして使っています。


本当に1人暮らしから4人家族ぐらいまでならなんとか住めます、ただ一つ部屋を広々と使うには少し工夫が。


家具の配置・色がポイントです。


●入り口から入ったときに視線を遮るものを極力減らす・左右の壁面に家具をつける(四方を囲んではダメ)


●目に入りやすい部分の家具を白っぽい色にする


●部屋の電気をペンダント的なやつよりスポットライト的なやつにする


●色味がガチャガチャする部分は白いカーテンやら収納ケースにしまって魅せる収納を



この4つを気にかければなんとかLDKは広々と使えます。


↓↓↓寝室はこんな感じでクローゼットを綺麗に↓↓↓


GWお片付けblog


1人暮らしなら納戸化してしまっても全然良いですよね(^∇^)ノ


などなど 単身者様・新婚さん・ファミリーなど 色々な家族構成に対応できる間取りの2DKはなかなかの優れものなんですよ


そしてそんな2DKが今とっても安い~~


フレグランスジュン 102号室           4月下旬入居可予定


フレグランス瑞穂 203号室             即入居可


公園コーポ 101号室             5月中旬入居可予定



他にもまだまだ ありますよ、内覧出来るお部屋もありますので~('ω')ノ


ご来店おまちしておりま~す







スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック