記事一覧

♡新婚さんにイチオシ♡



こんにちわ


5月も中旬、活動しやすい季節ですね


イベントも盛り沢山・遠足や野外活動、月末は自然学校です・・・


娘は一大イベントとばかりに ものすご~~く楽しみにしていますが・・・


親は準備で大慌て


この中途半端な時期 山の気温なんて寒いのか暑いのか分からないですよ・・・


準備物の紙に長袖Tシャツってあるんですが。。。


コレが曲者で この時期なかなか見つからないんです、長袖ロンTが


もう 売り場は半袖ばかり


だから 来年小学5年生の子を持つお子様のお母さま、必ず4月中に長袖ロンTを確保しておいて下さいね


結局我が家は運良く?息子が巨大なので姉とほぼ同サイズのロンTがあり 間に合いましたが・・・


1年生と5年生で服のサイズほぼ一緒って多分なかなか無いので異例ですが


それにしても思ったより準備物が多くて 金かかる~~・゚・(つД`)・゚・


かばん借りたぐらいじゃ 間に合いません・・・(;д;)





まあ 愚痴はさておき・・・






お部屋探しのほうは天気も良いし この時期が一番内覧しやすいかもですね


梅雨に入ってしまうと またジメジメしちゃうので・・・


でも 6月といえば JuneBride


新婚さんや婚約中の方を案内する時は、いつも微笑ましく・・・幸せをおすそ分けして頂いてるんで・・・ヾ(o´∀`o)ノ


こちらからも幸せ新生活のご提案~


新婚生活は夢を描いて当然


だったら先ずは理想の居住スペースから攻めていきましょう


新婚さんにおすすめ-blog

どのお部屋もご満足いただけるキレイさ


キレイでいてオール電化だったり、駅から近かったり、初期費用が8万円ポッキリ!!だったり・・・

♥オール電化♥「グランフォーレ」

♥駅北エリア♥「花みずき」

♥駅北エリア♥「エル・クラージュ」

♥初期費用8万円ポッキリ!!♥「メゾンポプラ」


繁忙期が過ぎた今は内覧も比較的しやすいですし、


ゆっくりじっくり気に入ったお部屋が探せるまさにグッドタイミング


でも油断は禁物ですよ


店頭でもお気に入りのお部屋が見つかるかもしれませんよ(*^^)v


お気軽にお問い合わせくださいね~








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック