記事一覧

収納たっぷり八鹿の戸建賃貸・Ⓟ2台無料!!


こんにちわ(^∇^)ノ


暑いですね~~ちょっと案内の時など車内が息苦しくなってきました、、


今朝も室内写真を撮ってきたのですが、午前中でも暑いです


内覧されるときは皆さん 熱中症に注意ですよ


水分補給を忘れずに・・・






さて 今日は収納・設備・お部屋の数・広さ・お値段・・・


色々総合的にみてな戸建賃貸をご紹介しま~す



グランドメゾン南Ⅱ 即入居可


グランドメゾン南Ⅱblog



ちょっと間取りが見づらいかもしれないので

0000000000000000100000014957989_1_201705231332363da.jpg


いかがでしょうこれでいてお家賃なんと7万円!!もちろん駐車場2台込み


79㎡もあります


ウォークインクローゼット・納戸など、集合住宅ではまずありえない収納スペース


季節の変わり目、いつもウォークインクローゼット・・・欲しいなあって思います・・・


あと ここはひとつひとつのお部屋が結構広くて、、天井も高い


色々と入居者様目線のGOODなお部屋なんですよね~


クロスもナチュラルな白になり、ますます競争率が高くなりそうな予感


気になる方は ぜひぜひ 内覧してみて下さいね


真夏になったらも~窒息しそうになるので お早めに



あと・・・我が家のカブトムシの幼虫がついに サナギに

【before】
IMG_9066.jpg
                            
                            



【after】
IMG_9194.jpg

IMG_9195.jpg


ちゃんと 観察しやすいところにお部屋を作って、、この子たちはお利口です


やっぱり 幼虫もそばで見守っていると愛情が湧きますねヾ(o´∀`o)ノ


無事に成虫になって出てきて欲しいです~~



ではでは(゚∀゚)





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック