記事一覧

キレイな室内( *´艸`)


こんにちは(*^^)v


以前 新婚さんにオススメって チラシを


ブログに貼ってたのですが ちょっと室内写真が少なかったので


もうひとつ 室内写真付きの新婚さん向け 作ってみました


コチラ


室内キレイblog


花みずき 101号室 即入居可


エル・クラージュ 102号室 即入居可


これだと ちょっと見やすいですよね(*^^)v


改めて 室内写真撮ってきてみて思ったんですが どちらも本当に広々キレイ~~



駅北の2つだけ 載せてますが・・・


繁忙期だと こんな良いお部屋 絶対待ったなしですね、


今がゆっくり選べる時期なんで 皆さんチェックしてみて下さいね





最近の小ネタv(o゚∀゚o)v


ヤマヨシ製菓の知り合いが いつも新製品の情報を下さるんで 新しいもの好きの私はいつも買ってしまします


IMG_9275.jpg


私と娘は・・・・スッパムーチョみたいだから まだ食べられるねって言ってたんですが

主人 ➡ 絶句。

息子 ➡1枚食べて逃走


ということで 我が家はリピは無しで。


今 また 岩下の新生姜とコラボってるらしいので 今日はそれを買って帰ります






最近の新しい家族☟


IMG_9272.jpg














プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック