記事一覧

家賃値下げのお部屋も!!



こんにちは


暑くなったり 冷んやりしたり・・・ 体調管理が難しい季節ですね・・


夜や早朝は結構肌寒いので・・・この時期は風邪を引きやすいです・・注意が必要です~皆さんも気を付けて下さいね~




ここ最近 時期的なものもあるのかもですが、結婚を考えてお部屋をお探しの方がちょくちょくおられます


だいたい 1LDK・2LDK あたりをお探しの方・・・増えてきてますね~


そんな若い二人に コチラ朗報~~


人気の駅北エリアの2物件 お家賃値下げしました~~
ヾ(o´∀`o)ノ


エル・クラージュ 102号室 即入居可


エル・クラージュ 201号室 即入居可


花みずき 101号室 即入居可


新婚さんにおすすめ-2blog





あと




大好評の初期費用8万円ポッキリ!!のお部屋がラスト1室!!
お急ぎくださいませ!!



メゾンポプラ 505号室 即入居可
メゾンポプラ505-8万円ポッ


いくつかLDKのお部屋がありますね~



2人ならLDKの間取りのお部屋って広々使えていいですよね(^∇^)ノ


そもそもLDKってどんな機能を果たすのか・・・皆さんご存知ですか


リビング・ダイニング・キッチンが1つになってるんですね


だとしたらそこにテーブルや椅子、そしてリビングに必要なソファセットやTVなどを置く事を考えると・・・


家具が増えすぎて案外狭くなってしまう可能性も(;_;)


新婚さんなら特にゆっくり2人で寛ぐスペースを確保したいですよね~


縦のラインが目立つタイプのLDKは、家具の置き方によっては狭く見えてしまう事があるので


縦のラインを生かして壁に沿って家具を配置、中央に置くものも細長いラインの家具やラグを使い、室内に抜け感を作り出すことで、実際よりも広く感じさせることができます


ちょっと 画像をネットから拝借

1dd474ce4f3691e17716edd888cc8a0a3737456b.jpg



a6a863cf23fda0c0a2473c3ee8364270f14f7f8f.jpg


こんな感じでインテリアを配置してみると、素敵なお部屋が仕上がりますね


色々 アイデアを出しあって満足のいくお部屋を作ってみてくださいね





ではでは







プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック