記事一覧

今朝、、いい事がありました(*´꒳`*)


こんにちは😀





今日は初・ケータイ📱からの投稿です✨✨✨


ちょっと なんだか新鮮🌱ですね(*´꒳`*)


慣れない・このぎこちない感じがいいですね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


今日はもう金曜日で、少しバテ気味なんですが、、(^^;;


今朝はそんな気分を覆してくれるような 嬉しい出来事が‼️‼️‼️





見てください‼️‼️




今朝のフレッシュさん😀









かえりたてホヤホヤです😀


※参考までに↓↓ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
カブト虫の幼虫(^^)


まだ身体を乾かしている様子です(・Д・)ノ


脱皮したてのザリガニの様ですね


そうそう 我が家にはザリガニもいてるんですよ




和田山中学校の裏の田んぼのあぜ道にはたっくさんのザリガニがいてるんですよ


しかもイキが良いので 20cmぐらいの入れ物だと 飛んで出ますので、飼育する時は必ず蓋をしてくださいね


夜中脱走し、朝見つからず、トラップを仕掛けて出勤したこともあります。


ザリガニトラップ↓  餌を食べておなか一杯になったら 筒の中で眠らせる作戦。




まだまだ但馬は自然がいっぱい 残ってるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ良いところです


今頃 養父の奥米地のほたるもたくさん出ていると思いますよ


ほたる祭り


ほんっとうに綺麗なので絶対見に行ってみて下さい


今日は 生き物の話ばかりでした。。。笑







かえったカブト虫を息子が見たらきっと喜ぶだろうな~と思い、朝 カブト虫の入った容器を机の上に置いておきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




あー楽しみ😌😌





ではでは^_^




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック