記事一覧

☆築浅☆物件も空き予定出ました!!(*^^)v



こんにちは(^∇^)ノ


今日はまた 暑いですね~~最高気温が30度だそうですよ


ここ最近 私の周りでもちらほら 熱中症になられる方、出てきてますので皆さん気を付けて下さいね






さてさて꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶


嬉しい情報をいち早くお知らせ💕


カップル・単身者様必見ですょ✨✨


綺麗〜〜✨✨な空き予定のお部屋・出ました〜〜😌


なんとこちらは築1年のオール電化‼️‼️↓

シャーメゾンKOYAMA 101号室 8月上旬入居可予定

高遮音システム「シャイド55」採用で上下階の音の心配を軽減できます!
※SHAIDD55(シャイド55)について


室内はこんな感じ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

シャーメゾンKOYAMAblog





こちらは人気の駅北エリア🚃↓

LDKが広く 使いやすい間取り☺️

桜ハイツ 102号室 8月上旬入居可予定


その他 人気の駅北エリアがリーズナブル💰に😍↓↓↓

室内キレイblog


※こちらから
花みずき101号室がお家賃5万円に
エルクラージュ102号室がお家賃4万9千円に変わりました✨✨


やっぱり疲れて帰宅して ホッとするのは 綺麗な室内、ですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今回ご紹介したお部屋はどれも収納たっぷり・天井も高く 素敵なお部屋ばかり💕


築浅のお部屋はお問い合わせ多そうなので、、、


もしかしたら内覧せずに決められる方もおられるかもです(^^;;


マメにHPチェックしておいてくださいね😀





🍽オマケ🍽


イチジクのジャムのタルトを料理上手な方に殆んど作って頂きました笑꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

カスタードが 美味しくて・・たまりません💦💦🤤




では(^^)/~~~






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック