fc2ブログ

記事一覧

ラスト1室!!家具付き8万円ポッキリ☆



こんにちわ


今日は 撮れたて室内写真を~




◎家具付き!!
◎初期費用8万円ポッキリ!!
◎入居月の賃料無料!!
◎仲介手数料無料!!
◎駐車場1台無料!!



メゾンポプラ 505号室 即入居可
0000000000000902000000000496365_10.jpg          0000000000000902000000000496365_1.jpg

広々3LDK RC(^∇^)ノ

0000000000000902000000000496365_2.jpg

玄関も広々、お友達にも自慢できちゃう

0000000000000902000000000496365_3.jpg


0000000000000902000000000496365_25.jpg

赤いキッチンと茶系のストライプのが 粋台所は長くいる場所だから楽しく~

0000000000000902000000000496365_26.jpg

可愛いIKEAの家具付き

0000000000000902000000000496365_5.jpg

シンプルな洋室にも家具は合いそう

0000000000000902000000000496365_28.jpg

和室のクロスもバイカラーで飽きのこない仕上がりにヾ(o´∀`o)ノ

0000000000000902000000000496365_30.jpg

収納スペースもしっかり


なんかなんか・・・すごくないですか


もうこれなら 掛け布団一枚あればすぐ入居できそうじゃないですか


お引っ越しが楽♡


このチャンス逃したらダメですよ


もったいないですよ


ラスト1室ですよ!!!



お待ちしておりますよ(^∇^)ノ







今日のカブトムシ



IMG_9508.jpg

オスがかえってから メスもかえりました

メスもとても元気のいい子で 立派になりました

ただ、成虫になってもひたすら土に潜ろうとするので 近所の少年に聞いたら

『それは まだ自分が成虫になったことに気が付いてないんや、やからたまにそのまま潜ったまま餓死する時があるで!』


と言うので慌てて土から出したら 服に引っ付いて離れなくなり、、、

でも昆虫ゼリーをちゃんと食べてくれたので ようやく自分の成長を自覚してくれたみたいで 一安心ヾ(o´∀`o)ノ

今年は上手く越冬・繁殖が出来ればいいなと 思っています



そしてママ友の家のカブトムシは なんとマットの上でサナギになってしまい・・・↓

IMG_9529.jpg

観察しやすくていいのですが これは良くないらしいので

人口蛹室を作るようにすすめました↓こんな感じ。ネットから拝借しました、トイレットペーパーの芯で作ります。

101015.jpg


これで快適なサナギライフを送れることと思います




人も虫も 快適な住まいが一番ヾ(o´∀`o)ノ




ではでは~





スポンサーサイト



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ