記事一覧

店頭のホワイトボード!(^^)!



こんにちわ


もう少し 💜 新婚さんにオススメ 💜 ひっぱります( *´艸`)


今回は 


image1.jpg


ショーエーハイツⅡ 201号室 即入居可


ショーエーハイツⅡ 103号室 7月上旬入居可


サニーハイツ・カラフルA 202号室 7月中旬入居可


ヒールコートプレサス 105号室 即入居可


グランフォーレ 105号室 即入居可


ヒメハナハイツK 203号室 7月中旬入居可


グッドネイバーⅠ 202号室 7月上旬入居可


ここにあげた物件はどれも 徒歩圏内にショッピングセンターがあったり スーパーがあったり ・・・


生活しやすい立地にあるお部屋ばかり(^∇^)ノ


特に土地勘の無い他府県からの方には・・ありがたいですよね


交通の便が良い所に住んでいた方、都会の方はペーパードライバーの方も多いので・・・


他にもたくさん 便利な立地、空き予定増えてきていますので 皆さん要チェックですよ


お盆を過ぎると またまた異動シーズンがくるので・・・


今がチャンス!!


たくさんある中から選りすぐり選べますよ~(^∇^)ノ


お待ちしてます~














最近の旬なモノ


最近テレビでもよく放送されているヴィレッジヴァンガードで売ってたので 買ってあげました。ヾ(o´∀`o)ノ


IMG_9544.jpg


1年生版
IMG_9545.jpg


5年生版
IMG_9546.jpg


全ての例文が・・・


こどもの心をつかんで離しません


もっと早くこれに気が付けば・・・私も本を出して一儲けできたのに・・・と思いました










プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック