記事一覧

お家賃が値下げになりました( *´艸`)




こんにちわ~


今日は七夕ですね~~


_20120723151532_op1.jpg



今夜は天の川が観れるかな~夏の風物詩ですね~、でもなんだか天気予報は夕方からマークなんですよね・・・


やっぱり 但馬は雨が多い・・・


今日もしっかり部屋干ししてきました


年間の半分は雨やら花粉やらで 部屋干し&サーキュレーターの我が家


今回 お家賃が値下げになったこちらのお部屋には


嬉しい室内物干「ホスクリーン」が

0000000000000902000000000496681_18.jpg


エル・クラージュ 105号室 即入居可


4.4万円 → 4.2万円になります!!





もう一室はこちら


0000000000000000100000016390054_10.jpg



ショーエーハイツⅡ 103号室 即入居可


5.8万円 → 5.6万円になります!!


こちらは、なんでも車移動・車が無いとちょっと困るこの和田山なのに


コンビニ・イオン・ドラッグストア・・・などが歩いて行けるところにある 田舎なのにちょっと都会の便利さを兼ねてる っていう 立地が自慢のお部屋です


ちょっと 良いオススメのお部屋が急に2つも値下がりしたのでブログに書いてみました


内覧出来ます~(^∇^)ノお問合せくださいね(^∇^)ノ


ちょっと今日は短いですが・・・


ではでは







プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック