記事一覧

小型犬1匹飼育できます!U゚ェ゚U 



こんにちは


お待たせしました、今日は・・・


『小型犬1匹と一緒に暮らせるお部屋』


空き予定でましたので(^∇^)ノ


シャーメゾン楽音寺K 202号室 8月上旬入居可



シャーメゾン楽音寺K202 子


山東町楽音寺は人気のエリア、中学校・小学校・こども園・スーパー近いです(^∇^)ノ


それでいて国道も近いけれど 通学路も近いのでビュンビュン車が走るわけでもなく意外とのどか


ワンちゃんのお散歩コースも確保できますね


ただ いつもこうして募集をかけると・・・必ず・・・


『2匹飼っても良いですか??』


『猫飼っても良いですか??』



って聞かれます。。。。



が。



申し訳ありませんが・・・





小型犬1匹!!


『小型犬1匹のみ可』





ですので


お間違えの無いようお願いしますね



IMG_6649.jpg
こんな感じの可愛らしいワンちゃん1匹ですよ(゚∀゚)







おまけ




ここ数日 ハマっているもの 『珍・解・答』 



IMG_9674.jpg


⑧へをみて・・・??  




明日は個別懇談です。。。。




腹をくくって挑みます







ではではヾ(・∀・)ノ










プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック