記事一覧

メゾネットのメリット(^^)


こんにちわ


暑い日が続きます・・・(;´・ω・) 皆さんいかがお過ごしでしょうか


もう海には行かれましたか


私はまだ行けてません・・・でも 今年もなんとか子どもたちを海に連れて行ってあげたいので 計画はしてるんですが・・・


なんか色々バタバタで夏休みはしんどいです


あとヶ月、頑張りましょう・・・(-∀-)(-∀-)


手の抜ける所は手を抜いて(´∀`σ)σ・勿論 お部屋探しも・・・


先週もお部屋案内中にあまりの暑さに窒息()しそうになり・・・ 夏場の内覧はお客様もきっと苦しいと思います


なので 涼しいところで快適に室内の様子がご覧いただけるように、室内写真もたくさん撮っていますので


是非是非PC・ケータイをチェックしてみてくださいね


あとは ご自分が何を優先してお部屋を決めるか・・・


●お家賃

●立地

●駐車場

●入居日

●築年数

●間取り・平米数・・・


などが決まっているとスムーズなお部屋探しが出来るのでは・・・と思います(^ω^ ≡ ^ω^)


昔は不動産屋さんを何軒もはしごして。。。って 気になる部屋は片っ端から見て・みたいな感じでしたが今はネットがあるから省エネでお部屋探しが出来るから良いですよね


条件をしぼる項目もありますので ぜひぜひご活用ください


あとブログもチェックしてみてくださいね(´∀`*)





今日は メゾネットのメリット を調べてみました


メゾネットメリットblog


桜ハイツ H10号室 8月中旬入居可予定


柳原ハイツ A 1号室 9月上旬入居可予定


柳原ハイツ A 1(小型犬1匹飼育の場合) 9月上旬入居可予定


メゾネット ってあまり聞きなれないかもしれませんが、


1F・2Fを自由に使えるのでお子様がいて騒音を気にされる方や、プライベート空間を確保したい方にもオススメです


アパートのような手軽さで、一戸建ての良さを味わえるちょっとよくばりなお部屋です(゚∀゚)


しかも柳原ハイツにつきましては小型犬1匹飼育可!!


ワンちゃんが飼える貴重なお部屋となっております


ではでは おまちしておりま~す(´∀`*)






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック