記事一覧

単身者様 必見!!



今日も暑いです、こんにちわ


ここ数日 案内中も滴るような汗をかいて大変健康的です・・・


保冷材でも持ち歩いて案内した方がイイのでは・・・


結構この暑いの慣れない方はキツイかと。


昨日も体育館で 暑さでやられたコウモリの死骸を見ました・・・


怖いです・・・皆さん 夏は倒れないように気を付けましょう





というわけで少しでも お客様に楽~にお部屋を選んで頂けるように・・・


ホワイトボードを書き換えてみましたよ(´ω`人) 
単身者様におすすめ!!


IMG_9842.jpg


クールビズを意識して薄着・裸足


IMG_9841.jpg



※桜ハイツ102号室以外は即入居可予定☆

グリーンコーポ法興寺 105号室


ショーエーハイツI 105号室            


エル・クラージュ 105号室


マノワールA 201号室


フレグランスジュン 102号室


ロイヤルメゾン竹田 103号室


桜ハイツ 102号室 8月上旬入居可予定


即入居できるお部屋、まだまだありますので ご相談くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


今なら立地の良い手頃なお部屋が結構選べますよ


2DKや2Kでゆったり生活するのも異動の多い単身者様にはオススメ


引っ越しのたびに増えゆく荷物をしっかり収納(」*´∇`)」 という理由で2DKを選ばれる方もおられます


ご自身の生活スタイルに合ったお部屋が見つかるといいですね~


お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









今日は旬の野菜をたっぷり使った夏野菜カレーを料理上手な方に作って頂いたのでその写真を(´ω`人)


IMG_9783.jpg

トマト・玉ねぎ・ニンジン・ピーマン・ピクルス・カボチャ・しめじ・・・・などなど たっぷり夏野菜

IMG_9785.jpg

カレールーをポイッとほりこんで 放置ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_9793.jpg


無水調理で濃厚・野菜たっぷりの美味しいカレーで 元気元気


旬の野菜は栄養価が高いそうですo(^▽^)o


ではでは







プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック