記事一覧

山東町のオススメ物件!(^^)!



こんにちわ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

20140810_409440d3.jpg




台風が近づいてますね・・・皆さん 今日はお家にこもれる方はこもっていてください、宿題溜まってる人は今日頑張る。


今朝 ラジオ体操中止になって 無駄に早起きしてしまった子供たちが何故かタブレットで台風の名前を調べていました。。


娘が ボソッと教えてくれました。 


『台風には一つ一つ丁寧に名前があるんやで・・今回来よるのが ノルー


案外親しみやすい?名前でちょっと拍子抜け


歴代台風の名前はこんな感じです


2017年の台風の名前一覧まとめ!


もう25号まで決まってるんですね、日本では 台風〇号 とかばかりですよね。。。


でもなぜわざわざ 名前を付けるのか・・・自由研究ので調べてみてもいいかもです


とはいえ、こんな名前が付いていても被害は必ず出るので、皆さん気を付けて下さい。。


なにかあったときに集まる場所はどこなのか、今一度確認してみて下さいね








さて今日は 最近よく案内が増えてる山東町のお部屋(゚∀゚≡゚∀゚)


コチラは立地がとってもオススメ


スーパー・学校はすぐそば、その他竹田に抜ける道もあるので、国道9号線も国道312号線も意外とすぐに出れちゃう
地元の人は結構便利な場所だと知ってる方も多いはず


ヒメハナハイツK 201号室  8月中旬入居可予定


ヒメハナハイツK 203号室  即入居可



そして・・・


☆全室照明器具


☆室内物干「ホスクリーン」


☆モニター付ドアホン


☆駐車料1台無料/2台目3,240円




・・・などなど 設備等も充実(=゚ω゚)ノ


単身者様・新婚さんにもオススメの間取りですので ぜひぜひ 内覧してみて下さいね



他にも こんな天気悪くて引きこもってる時こそ HPでお部屋の写真、じっくり見てみてくださいね



あ、あと お部屋の片付けとかも良いですね(*^^)v


FullSizeRender.jpg



ちょっとだけ スッキリ







ではでは・くれぐれも事故のないよう、ご注意ください



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック