記事一覧

めでたい!

瑛太くんパパになったんだーー

おめでとう!!

注))瑛太とは・・・今年の3月に私が会いに行った大好きな俳優さんです。

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

瑛太くんがどんな部屋に住んでるのかは知らないけれど、

子どもが産まれたら、オムツやオモチャ何だかんだ

と荷物は増えるし

将来このコのための部屋が必要だぁ

なんて考えますよね??

ってことで

少々、こじつけ感は否めないですが・・・

『子どもが産まれたし、もう少し広いところへ引っ越ししたい~』

と思われているアナタにピッタリな物件をご紹介します


★収納たっぷり・しかも広っ!なコノ物件
    ・・・対面キッチンなので、料理中でもリビングにいる赤ちゃんが見えるから安心

★先日もご紹介したコノ物件
    ・・・なんてったって収納力バツグン!

★リビングに接した二間続きの和室でゴロゴロできちゃうコノ物件
    ・・・ここも収納たっぷり

★バルコニー南向きだから洗濯物が増えたって平気なコノ物件
    ・・・LDKと洋室の間仕切りを開け放てば広々空間の出来上がり!

っと、こんな感じです!

・バギーでお散歩がてら夕飯の買い物も済ませちゃえ!なスーパー至近物件

・ズドーンとしたリビングで洋室ばかりの2LDK物件

とかもありますよぉ~


その他、賃貸物件をお探しの際は、ライフィット和田山店へ

お気軽にお越しください!



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック