記事一覧

みんなで南但を盛り上げよう!! twitter編

twitter 始めました!!


知り合いの勧めで始めることにしました。
でも、これが結構難しいです。
初期設定などは非常に簡単なのですが、
メールやskypeなどを使い慣れていると
正直戸惑います。 

一時期流行っていたので、アカウントだけ取って
使い方が分からずに止めた人も結構多いのでは?
実は僕も、青年部のセミナーで「ICT活用」を受講した
後に一度チャレンジしてみたのですが、使い方が良く分からないので
止めていました。

そんな折、以前知り合った方が事務所にみえて
今自分達は「twitterで南但を盛り上げよう」という趣旨で
活動をしていると話して頂きましたので、もう一度チャレンジしてみようと思いました。

「使い方が分からない」・「初めてみたいけど、やりかたが分からない」
と言った方は、講習会をされるそうなので、是非参加してみて下さい。

    11月28日(日) 14:00~ 和田山公民館 第五学習にて
    
    参加費 無料 
           
    場所   朝来市和田山町玉置824

    チラシ  twitter.jpg

twitter2.jpg


みんなで南但を盛り上げよう!! でした。
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック