記事一覧

この部屋だけの★特別★

今回ご紹介するのは、

ザ・ひとり暮らし部屋!
コンパクトに!シンプルに!スマートに!暮らしたい!!

そんな、あなたにピッタリなお部屋です

間取は1K
★バス-トイレはもちろん別々です★
間取


それでは室内をどーぞ


・玄関を開けて室内を見た感じ
 茶&白でまとめたお部屋 シンプルで落ち着いた印象でしょ?
b玄関から

・キッチンはこんな感じ
 木目調の扉がいいねぇ~ 換気扇フードが白ってのもいいねぇ~
bキッチン

・洋室はこんな感じ
 ベットとテレビとテーブル(こたつ)+ ちょこっと置けたらいい!コンパクトが1番
b洋室

・ウォークインクローゼット付き
 ほとんどの荷物はこの中に収納してスマートに
bクローゼット

・これがこの部屋だけの★特別★アクセントクロスでオシャレ度UP
 (洋室の一面だけクロスの色が薄オレンジ色です)
bアクセントクロス
壁面には可動式フックがあるから洋服を掛けたり便利です
bフック

・トイレにもアクセントクロス!
 写真には写ってませんが、
 棚付きです予備ペーパーが置けるペーパーホルダーです
bトイレ

・浴室は小さな窓付き!湿気対策ね!
b風呂

・シャワー付き洗面台 小物もたくさん置けますね!
b洗面

・下駄箱 なかなかの収納力!
b下駄箱

・テラスは南向きしかも見えるのは山・山・山いい眺め~
b眺望

今回ご紹介したアクセントクロスでオシャレ度UPのお部屋は1室のみの限定です!
1階のお部屋になりますが、
雨戸シャッター付きなので女性の方も安心では?詳細はコチラ
※アクセントクロスなしで、南側に建物があるけど安い方がいい!方はコチラ



ついでと言ってはなんですが、もーいっちょ!ご紹介します。
場所は駅前のオススメ★ザ・ひとり暮らし部屋 ⇒詳細はコチラ


養父市・朝来市 賃貸物件をお探しの際はぜひ
ライフィット和田山店 へお越し下さい♪


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック