記事一覧

すみません予定変更です。

『冷蔵庫・洗濯機・電子レンジだけじゃない!
  あんな物やこんな物まで設備充実物件』をご紹介します!
と予告していましたが、諸事情によりご紹介できなくなりました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様申し訳ございません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

もうすぐ但馬地方は雪の季節ですね~

今回はそんな季節にピッタリの

1階がガレージになっているので

出勤前やお出かけ前に車の雪下ろしをしなくても良い

ちょっとうれしい物件をご紹介します。


間取はこんな感じの2DKです。
口米地コーポ


玄関には下駄箱ありです
sbox.jpg

次は
キッチン
見えにくいですが、2口コンロ付いています
窓のあるキッチンは明るいし、臭いもこもらなくていいですよね
Kitchen.jpg

次は
洗面脱衣スペース
少し変った形の洗面台角にすっきり収まってます。
窓があるから、浴室からの湿気対策
powder.jpg

次は
バス・トイレ
UB201.jpg
トイレに窓あります。
WC201.jpg


次は
洋室・和室
洋室にエアコン1台付き
バルコニーは南向きなので、日当たり良好
room.jpg
jroom.jpg

最後は
1階のガレージスペース
monooki.jpg
奥に見えるのは、物置スペース(鍵付き)
タイヤを置いたり、趣味の道具を置いたり
けっこう広め1.5帖くらいかな?
この物置スペースは無料でご利用いただけます!
monooki2.jpg

屋根付駐車場・物置付・2DKで家賃 38,000円!!
詳細はコチラ


養父市・朝来市 賃貸物件 アパート をお探しの際はぜひ
ライフィット和田山店 へお越し下さい♪



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック