記事一覧

戸建気分♪

先日、ご紹介した私のお気に入り物件をもっと詳しくご紹介します。

まずは、間取をご覧ください。
戸建気分が味わえるメゾネットタイプです
みどり荘-図面
1階:DK・和室・浴室・トイレ
2階:洋室・和室


玄関を入ると見えるのは廊下だけ
みどり荘-玄関

廊下の左側にトイレ
みどり荘-トイレ

その奥に洗面化粧台
みどり荘-洗面

そのまた奥が浴室
みどり荘-浴室

廊下の右側にはキッチン
みどり荘-DK
私のお気に入りポイントがこのキッチンなんですよ
調理スペースも広いしシンクも広いし収納もいっぱいだし
窓はあるし窓枠のところに色々置けそうだ
みどり荘-キッチンシンク

キッチンの奥が和室
居間にぴったり
家族団欒!コタツでみかん!
みどり荘-和室
※畳表替えしますよ!


で次は2階


まず、洋室
わぁ出窓物が置けるちょっと嬉しー
みどり荘-洋室
収納2か所ありますよ!
みどり荘-収納1みどり荘-収納2

で、和室
※畳表替えしますよ!
みどり荘-和室2F
収納もたっぷりあります
みどり荘-和室収納

バルコニー
屋根が付いてるから多少の雨はしのげそうですね
みどり荘-ベランダ
※物干竿は撤去します。

☆駐車場2台(軽・普)無料☆
☆照明器具付き☆


上下の騒音が気にならない!人気のメゾネットタイプで
戸建気分を味わっちゃいましょう
物件詳細はコチラ

文字と写真では伝わりきらないのが残念です・・・。
ぜひ、現物を見て頂きたいです


養父市・朝来市 賃貸物件 アパート をお探しの際はぜひ
ライフィット和田山店 へお越し下さい♪













プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック