記事一覧

ふらり旅♪

23日は天皇誕生日で祝日 お休みだぁ~

ふらっと遊びに出掛けてきました!

22日仕事終了後ダッシュで電車に乗りまず大阪へ

夜は韓国料理で 1杯?いっぱい?まっこり呑んで
携帯の充電がなくなって写真撮れなかった・・・。

次の日は、

なんとなく
そうだ!奈良へ行こう!

で、初めて「近鉄電車」に乗って
小学校の修学旅行ぶりに奈良へ行ってまいりました

奈良といえば 鹿
そこらじゅう 鹿・鹿・鹿!
おそるおそる近づく私↓です。 結局、怖くて触れません!!!
鹿

仁王像めちゃめちゃデカイ
かっこいい
あっ うん

大仏様見なくちゃ!!帰れねぇーでしょ?
いざ「東大寺(大仏殿)」へ
東大寺

でででーーーん
大仏
初めてお会いしたあの日から約20年・・・。
昔と変わらぬお姿で輝いておられました
感動


忘れちゃいけない!「せんとくん」
せんと君
姪っ子たちへのお土産として購入したんですが・・・
「要らない」と受取拒否されたんで、会社に飾ってます


奈良満喫!


帰りは京都まわりで帰りました

2日間(正確には1.5日間)で兵庫⇒大阪⇒奈良⇒京都
どうりで・・・足パンパン・・・
でも楽しかった~



長々と私の自己満足旅ブログにお付き合いいただきありがとうございます。


姪っ子に拒否された「せんとくん」欲しい方いらっしゃいましたら、
差し上げますので、和田山店まで来て下さいね!


養父市・朝来市 賃貸物件 アパート も探しに来て下さいねっ♪



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック